

出遅れ~~

出遅れましたが、、、
明けましておめでとうございます。


ベルオとチャリオと一緒に、
穏やかで楽しい1年を過ごせたらいいな~~~と思っています。
もちろんチャレンジもするよ~~~♪

みなさんの応援や励ましからたくさん勇気をもらっています。
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。


___20130104210243.jpg

10歳になりました

ベルオちん、昨日10歳のお誕生日を迎えました。
すっかり御隠居生活だけど、
まだまだ我が家のアイドルよ。


今回はコストコのチーズスフレでお祝い~~。
ベルオちんもでっかい1カットをお召し上がりになりました~~~。

__2.jpg



チャリオのお口からヨーダの泡が・・・・--;;;

__.jpg



来年もみんなでお祝い出来ますように。。。




ぼくちん、ドングリ探しに夢中で~~す。

__3.jpg

秋~

今日はよいお天気でした。
チャリオはプチトレ頑張りました。
ひたすらバー2本です。

ベルオもボール遊びをしました。
長い距離は走りませんが、
ちょい投げすると、喜んで追いかけます。
2m×5・・・・短っ


その後は窓辺でお昼寝三昧。
be.jpg



そうそう、14日は岐阜の競技会でした。
チャリオ、やっとこさシーズンイン・・・^^;;;

JP3は、、、
思った通り大爆走のチャリオくん。
トンネル出た所で私とシュートにドカ~~~ンとぶつかり失格~~~。

AG3は、、、
これまたスタートから失敗のドタバタ劇でしたが、
奇跡的にゴールにたどり着け、、、
タイム減点ありの完走でした~~~。



アジリティー、やっとこさっとこ復帰できたかな、、、といったところです。
いろいろ大変な事もありますが、
たくさんの方に応援していただいて、声を掛けていただいて、
本当に嬉しかったです。
今年はあと11月のドラハのみ。
気持ちよく終えれるよう、また頑張らなくっちゃね~~~。

016_20121022185419.jpg

三木HLP

朝早く、三木HLPに行ってきた。
ここでは、ベルオちんが本当にいきいきしてる。

007_20120912122833.jpg



チャリオも楽しそう。
涼しくて気持ちいいね♪

013.jpg



022.jpg



050 - コピー



あちしもアジリティーしたいなぁ。僕も~~。

063 - コピー



う~まさん、こにゃにちわ~~♪

071.jpg



ぽに~さん、ラブ

076.jpg



楽しく遊びました






壮行会2012

今年も壮行会に行ってきました。
チャリオと私の走りは、、、超下手くそでしたが、、、
最後に先生の素晴らしい走りを見れて、とても充実した楽しい一日でした。


JP2
バー落下あり、、、バッティングあり、、、ハンドリングミス連発、、、
下手な走りで恥ずかしい・・・・。

壮行会JP2



AG2
障害4つで終了~~~~~。
リトライは、命からがらゴールしましたが、ブレブレで、、、
これまたいい走りではなかった・・・・。



世界戦まで1か月をきりました。
本当に楽しみです。
みなさんの素晴らしい走りを期待してま~~~す♪
プロフィール

ベルオ

Author:ベルオ
ベルオ:ボーダーコリー belle 9歳
 チャリオの応援隊隊長。


チャリオ:ボーダーコリー CHARLIE 4歳
 アジリティー&オビ、現役で頑張ってます。


yuni:飼い主 コーヒーとチョコレート命。
 運動音痴なのに、アジリティーにはまっている。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ベルオとチャリオの日々
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
