

三木HLP

朝早く、三木HLPに行ってきた。
ここでは、ベルオちんが本当にいきいきしてる。

007_20120912122833.jpg



チャリオも楽しそう。
涼しくて気持ちいいね♪

013.jpg



022.jpg



050 - コピー



あちしもアジリティーしたいなぁ。僕も~~。

063 - コピー



う~まさん、こにゃにちわ~~♪

071.jpg



ぽに~さん、ラブ

076.jpg



楽しく遊びました







壮行会2012

今年も壮行会に行ってきました。
チャリオと私の走りは、、、超下手くそでしたが、、、
最後に先生の素晴らしい走りを見れて、とても充実した楽しい一日でした。


JP2
バー落下あり、、、バッティングあり、、、ハンドリングミス連発、、、
下手な走りで恥ずかしい・・・・。

壮行会JP2



AG2
障害4つで終了~~~~~。
リトライは、命からがらゴールしましたが、ブレブレで、、、
これまたいい走りではなかった・・・・。



世界戦まで1か月をきりました。
本当に楽しみです。
みなさんの素晴らしい走りを期待してま~~~す♪

アジプチトレ

明日は壮行会だし、、、
今月から競技会シーズンもスタート。
ぼちぼち練習再開しなくちゃ~~って事で、、、
少し前からプチトレ再開。

犬も人間もすっかり鈍りきっているので、
本当にぼちぼちとですが・・・。

0509 (6) - コピー


いつも2週間で一つのテーマを決めて、
その期間バー2本でずっと同じ事やってるんだけど、
プチトレで100回出来ても、コースではなかなか出来んのよね~~~。
それに、コースを走れば走るほど、苦手な所がどんどん見えてくる。。。
今も、今更、、、なんて事をテーマにやってますが、
不安や苦手感があるままでは思い切り走れないものね~~。

チャリオはこんな地味なバー2本でのプチトレも、
「練習しようか?」と言うと玄関で尻尾ふってお目目がキラリン~~~☆
ほんの7、8分のトレーニングだけど、全力で頑張るチャリオに、
私がやる気をもらっている。。。

リハビリ旅行~

ね~ちゃん2号のご招待~~で、人間のリハビリ兼ねたプチ旅行に行ってきました。
街中よりだいぶ涼しいらしい、、、と聞いて比叡山延暦寺へ。
のんびり歩いてリハビリ、リハビリ~~~。


まずは比叡山ガーデンミュージアム。
モネの池~~~。

010.jpg


気温は26度なのに、、、
日差しが強くて暑い~~~。

011_20120906100632.jpg


かわいこちゃん

012.jpg


寺巡り~~。
外気温27℃でも、ガーデンミュージアムより涼しく感じました。

027.jpg


ご~~ん。

015_20120906101110.jpg



こんなにちっちゃくてかわいいのに、、、、
大きくなったら、、、、ガマガエル~~~

025_20120906101352.jpg



のんびりしすぎて、閉館ぎりぎりに~~~。
そんなに頑張って歩いた訳じゃないけど、、、
みんなヘトヘト。


この夏初めての、遊びらしい遊びをした一日でした。
もう秋だけど~~~~~

今日から9月・・・

まだま~~~だ暑い日が続いてますが、、、
今日から9月。。。
スポーツの秋!!と言いたいところですが、
私のやる気スイッチ、どこかに落としたまま~~~~^^;;;


この夏、1か月半ほどアジもオビもお休みしていて、
お盆明けからようやくレッスン再開。
体も心もまったくついていきません。。。
急に頑張るのはちょっとしんどいので、
マイペースで楽しみながら復帰していきたいと思っています。


005_20120901173437.jpg

プロフィール

ベルオ

Author:ベルオ
ベルオ:ボーダーコリー belle 9歳
 チャリオの応援隊隊長。


チャリオ:ボーダーコリー CHARLIE 4歳
 アジリティー&オビ、現役で頑張ってます。


yuni:飼い主 コーヒーとチョコレート命。
 運動音痴なのに、アジリティーにはまっている。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ベルオとチャリオの日々
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
