

オビとアジと・・・

チャリオの持来、ここんとこ調子がいい。
またレッスンだったり、違う場所でやったりすると、たぶんいろいろ気を取られてダメになるんだろうけど、、、
自主練では頑張ってくれている。
ちょっとずつダンベルを転がす距離を長くしてみようかな・・・。


立止は、、、
まだまだ・・・・。
立った後、座らせる時も若干歪んでいるのが気になりだし、、、、
次から次へと課題が・・・・・。
最初はとりあえず立ったらいい、、、だったのに、
いざちゃんとさせようと思うと難しいなぁ・・・。



アジの自主練は、ひたすらバー2本。
自信があったのに、コースによっては出来ないものがあって、
それを確実にできるようにする練習が主。
それプラス、、、
苦手なフロントの練習もせんといけん、、、、、と、、、
やっと本気でフロントの練習も始めた。

そんで、これまでコマンドというか、、、
チャリオを呼ぶ時の「呼び方」というか、、、
そういうのに統一性がなく、
何個かコマンドを増やそうかな、、、と思ってみたものの、
それはいったいどこで使うべきか分からん状態だった。。。
それも、ちゃんと決めてやっていこうかな~~~なんて思っている。
今更、、、だけど・・・^^;;;



今年のFCI世界大会、、、
DAVEさんがSUNNYと個人戦に出るそうだ。
DAVEさんとFAME

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ベルオ

Author:ベルオ
ベルオ:ボーダーコリー belle 9歳
 チャリオの応援隊隊長。


チャリオ:ボーダーコリー CHARLIE 4歳
 アジリティー&オビ、現役で頑張ってます。


yuni:飼い主 コーヒーとチョコレート命。
 運動音痴なのに、アジリティーにはまっている。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ベルオとチャリオの日々
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
