

リハビリ旅行~

ね~ちゃん2号のご招待~~で、人間のリハビリ兼ねたプチ旅行に行ってきました。
街中よりだいぶ涼しいらしい、、、と聞いて比叡山延暦寺へ。
のんびり歩いてリハビリ、リハビリ~~~。


まずは比叡山ガーデンミュージアム。
モネの池~~~。

010.jpg


気温は26度なのに、、、
日差しが強くて暑い~~~。

011_20120906100632.jpg


かわいこちゃん

012.jpg


寺巡り~~。
外気温27℃でも、ガーデンミュージアムより涼しく感じました。

027.jpg


ご~~ん。

015_20120906101110.jpg



こんなにちっちゃくてかわいいのに、、、、
大きくなったら、、、、ガマガエル~~~

025_20120906101352.jpg



のんびりしすぎて、閉館ぎりぎりに~~~。
そんなに頑張って歩いた訳じゃないけど、、、
みんなヘトヘト。


この夏初めての、遊びらしい遊びをした一日でした。
もう秋だけど~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ベルオ

Author:ベルオ
ベルオ:ボーダーコリー belle 9歳
 チャリオの応援隊隊長。


チャリオ:ボーダーコリー CHARLIE 4歳
 アジリティー&オビ、現役で頑張ってます。


yuni:飼い主 コーヒーとチョコレート命。
 運動音痴なのに、アジリティーにはまっている。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ベルオとチャリオの日々
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
