

シーケンスセミナー

イギリスのリー・ギブソンさんのシーケンスセミナーに行ってきた。
朝は雷雨、、、昼からは蒸し暑~~い中、一人ひとり丁寧にみてくださった。


チャリオは出番待ちですごく騒ぐので、他の方たちにご迷惑がかかるといけないと思い、
ラージ組ではトップバッターで走らせてもらった・・・。
そのお陰か、、、
吠える事もなく、車で待機中もとてもおとなしく、、、
まるで超賢い犬になったみたい・・・・・
香川でもそうあってほしいもんです・・・・


セミナーは、1つのコースを2つに分けて、それをさらにこまかく分析、
最後に通しで走るといった形でした。
1日かけて1つのコースをじっくり勉強しました。
チャリオは本当によく頑張って、ダメなのはいつも私なんだけど、
今回はそれがさらに倍増・・・・。
イギリス人さんに日本語で、、、しかも超アホな事を聞いてしまう私って、、、
もうやになるわ・・・・・

シーケンスセミナー




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ベルオ

Author:ベルオ
ベルオ:ボーダーコリー belle 9歳
 チャリオの応援隊隊長。


チャリオ:ボーダーコリー CHARLIE 4歳
 アジリティー&オビ、現役で頑張ってます。


yuni:飼い主 コーヒーとチョコレート命。
 運動音痴なのに、アジリティーにはまっている。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ベルオとチャリオの日々
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
