

JKC香川

瀬戸大橋渡って香川に行ってきました。


セミナーでは超お利口さんだったチャリオ、
香川では超不良でございました・・・・・--;;;

JP3 失格
出番前から大興奮、、、
砂煙上げて大暴れ。。。
スタート待たず、、、、秒殺・・・・・・


AG3 3ミス完走 28席
ジャッジはリー・ギブソンさん。
リーさんに、セミナーと違う犬で走ってる、、、と思われるんではなかろうか、、、
と不安になりながら出走待ちをしていたら、
幸運な事に、2頭前、タイマー故障で時間が開き、
ちょっと冷静になったチャリオ。

オープニングでオーバーランさせた以外は、小回りという点ではまずまずだったのではないかな、、、と思う。
バー落下、Aフレームの下りとミスはあったけど、イメージ通りの走りが出来た。




瀬戸内海に跳びこむくらいの落ちこみあり、励まされて勇気が出たり、
チャリオとゴールできた喜びあり、の競技会でした。
こんなに激しく打たれても、、、
時々ふっと湧いてくる喜び、小さな達成感のために、
アジは辞められなくなるものなのねぇ・・・・・。




JKC香川 AG3




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ベルオ

Author:ベルオ
ベルオ:ボーダーコリー belle 9歳
 チャリオの応援隊隊長。


チャリオ:ボーダーコリー CHARLIE 4歳
 アジリティー&オビ、現役で頑張ってます。


yuni:飼い主 コーヒーとチョコレート命。
 運動音痴なのに、アジリティーにはまっている。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ベルオとチャリオの日々
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
